ヤマガタンver9 > 【にこにこフルーツ大事典】オレンジキャンディメロン

Powered by samidare

▼【にこにこフルーツ大事典】オレンジキャンディメロン

【にこにこフルーツ大事典】オレンジキャンディメロン/

どこからやって来ましたか?

オレンジキャンディメロンは、日本とは季節が反対の南半球オーストラリアからやって来またんだよ。

 

いつ頃食べられますか?

オーストラリアが夏で日本が冬期間に食べられるメロンだよ。

  


▼オレンジ色の皮と果肉

オレンジ色の皮と果肉/

オレンジキャンディメロンのお味はどんな特徴ですか?

サクッとした食感で、甘味もあってキャンディみたいという名前になったんだって。

2024/01/12 14:46

▼ゴロンとまあるいオレンジ色の飴玉?みたい

ゴロンとまあるいオレンジ色の飴玉?みたい/

果皮の表面にネットがあるメロンと、ネットが無いメロンがありますね?

オレンジキャンディメロンはネットが無いメロンだよね。

あのネットは、メロンが大きくなろうとしてひび割れになったのをふさごうとして出来るんだってさ。

2024/01/12 14:57
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る