ヤマガタンver9 > クリスマスきらきら発表会 part1

Powered by samidare

▼クリスマスきらきら発表会 part1

クリスマスきらきら発表会  part1/

12月22日(金)、23日(土)の2日に渡り、きらきら発表会を開催しました。2〜5歳児は市民文化会館の大きなステージで、リハーサルなしの一発勝負での発表でした。保育者がドキドキする中、子どもたちはキラキラの照明や、たくさんの観客にも全く動じず、笑顔で手を振る余裕もありました。各クラスとも堂々と楽しそうに発表する姿に周りの大人も自然と笑顔になりました。2日目は0,1歳児の発表会を安心できる保育園のお遊戯室で行いました。家族総出で晴れの舞台を見に来てくださいました。クリスマス時期という事で、両日2部制でそれぞれの趣向でクリスマス会を楽しみ、おみやげのプレゼントを手に嬉しそうな子どもたちでした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る