ヤマガタンver9 > 笑顔がいっぱい!〜異学年交流「わくわくタイム」〜

Powered by samidare

▼笑顔がいっぱい!〜異学年交流「わくわくタイム」〜

笑顔がいっぱい!〜異学年交流「わくわくタイム」〜/

1月24日、今学期初のわくわくタイムが行われました。いつもは学級ごとに遊ぶことが多い日常ですが、この取組は1年生から6年生が縦割り班を編成して活動できるので、みんな楽しみにしています。今回は、もちろん体を動かす活動もありましたが、時節柄、かるたやトランプをする班も多くありました。特にかるたは、山形県の場所や出来事などが描かれてあるかるたでしたので、山形県を知る勉強にもなったようです。一っ子たちの笑顔はやはり最高ですね!!


2024/01/24 14:11 (C) 飯豊町立第一小学校
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る