ヤマガタンver9 > 雪ばっかり。

Powered by samidare

▼雪ばっかり。

朝 アパートを出て、いつもの道を
清分に行こうと出たら、途中から
車道の傍の自転車道路を走ろう
と思ったら除雪してなく傍のところへ
雪が積んであるので車道をやめ、清
分へ行くのもやめ、歩道を通って
紅の蔵へ行き、いつもとっておいてもらう
ダニヤーパッターとルッコラはなく、コンビニで
電気代を支払った、お店でライスを炊き
すっかり用意終ったところに電話があり
今日予約してたけど、一緒に行こう
とした友達が体調悪いから
いけないとのこと。
だから、予約は信じられないんだよ。
うちでは予約はやってない店なのに
その予約した彼は毎週土曜日、紅の蔵
へ、赤飯や栗ごはんから、黒豆ごはん等々を売ってる
人なので受けたのに、もう2度と山形では
予約は受けない、ジャイの日は別だけど。
明日は雪なくなるといいな。
自転車しかのれない私としては排雪する
人が下手な為、行動が限ぎられてしまう
から困ってしまう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る