ヤマガタンver9 > 驚きの豪雪の写真です 私が子どもの頃はうずたかく積まれた雪が屋根まで届き家によっては2階の窓から出入りしたといううそのようなホントの話がありました 38豪雪といわれる昭和38年の大豪雪は雪によって米坂線が止まり小国町が孤立するほどの大雪だったことを思い出します 今朝も数センチの降雪で暖冬の雪の量です これからもあまり雪が降らないといいますがどうでしょうか

Powered by samidare

▼驚きの豪雪の写真です 私が子どもの頃はうずたかく積まれた雪が屋根まで届き家によっては2階の窓から出入りしたといううそのようなホントの話がありました 38豪雪といわれる昭和38年の大豪雪は雪によって米坂線が止まり小国町が孤立するほどの大雪だったことを思い出します 今朝も数センチの降雪で暖冬の雪の量です これからもあまり雪が降らないといいますがどうでしょうか

驚きの豪雪の写真です 私が子どもの頃はうずたかく積まれた雪が屋根まで届き家によっては2階の窓から出入りしたといううそのようなホントの話がありました 38豪雪といわれる昭和38年の大豪雪は雪によって米坂線が止まり小国町が孤立するほどの大雪だったことを思い出します 今朝も数センチの降雪で暖冬の雪の量です これからもあまり雪が降らないといいますがどうでしょうか/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る