ヤマガタンver9 > 待ちに待ったスキー教室実施!〜晴天の下でのスキーは楽しいな!〜

Powered by samidare

▼待ちに待ったスキー教室実施!〜晴天の下でのスキーは楽しいな!〜

待ちに待ったスキー教室実施!〜晴天の下でのスキーは楽しいな!〜/

先週、先々週と、雪不足のため、中止を余儀なくされてきたスキー教室。1月30日、ようやく2,5年生が手ノ子スキー場での授業を行うことができました。解禁とはいえ、まだまだ積雪は十分ではなく、ゲレンデ途中までの範囲でしか滑ることはできませんでしたが、一っ子達は、みんな楽しく思い思いのシュプールを描いていました。この後も3回のスキー教室が予定されていますが、何とか今後の雪に期待し、雪国ならではのスポーツを満喫させたいと願っています。1回目のスキー教室にご協力いただきました保護者の皆様、地域の皆様に、心より感謝申し上げます。


2024/01/31 13:15 (C) 飯豊町立第一小学校
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る