ヤマガタンver9 > 孫とお遊び

Powered by samidare

▼孫とお遊び

孫とお遊び/

昨年の5月連休に逢ってから、久しぶりに孫と草津でスキー行ってきた・・逢わないうちにいろいろと孫も成長しますね・・小学入学前から地域の剣道を習って、学校クラブはバスケやっていたが、絵に興味を持って絵画教室通いだしたらしい・・絵は爺も小さいころから好きだったから・・少し血を引いてるかな、勉強よりお絵描き好きらしい、ゲームばかりより他に好きなこと出来てよかったけど、絵で食えるようには難しいからねー、娘は期待してるようだ・・でも趣味としても幅が広くなるから爺も応援はしたいな・・草津温泉スキー場で朝食、おかゆに佃煮海苔で顔を描いて、オムレツにいたずら・・かわいい


2024/02/03 15:00 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る