ヤマガタンver9 > 年長組思い出遠足 〜米沢市屋内遊戯施設「くても」に行ってきました〜

Powered by samidare

▼年長組思い出遠足 〜米沢市屋内遊戯施設「くても」に行ってきました〜

年長組思い出遠足 〜米沢市屋内遊戯施設「くても」に行ってきました〜/

 1月26日年長組さんの思い出遠足で「くても」に行ってきました。お家の方と行ったことがある子も何人かいましたが、友だちと一緒に行く「くても」は楽しさがまた違ったようです。様々な遊びを体験したり、「ちょっと怖そう」と言いながらも、友だちがやってるからと意を決して挑戦し「たのしい〜」と何度も繰り返し遊ぶ姿も見られました。たくさん遊んだ後は手作り弁当をみんなでおいしく食べてきました。笑顔いっぱいの思い出がたくさんできた年長組さんでした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る