ヤマガタンver9 > アジアカップ イラン戦

Powered by samidare

▼アジアカップ イラン戦

あまりアジアカップを観ていなかったけど、このイラン戦はどんな試合になるのかと観てみました。

結果、難しい試合になり、負けてしまった。

前半を観るかぎり、うまく先制もできたし、いけそうだと思ったけどな〜

まぁ、前半の最後のほうはちょっと怪しかったけど、結局抑えることはできたし、ゲームプラン通りだと思っていたら、後半、イランが一気にきたね。

追いつかれても、相手のペースを変えることができず、防戦一方で、正直やられるのは時間の問題のように思えた。

追いつかれる前の久保からのクロスから上田のヘディングが決まれば、良かったけど、それにしても、イランのやりたい試合をやられた感があるな。

日本対策をされたときにどうするか。日本だけでなく、アジアのレベルが上がってきているので、これからのワールドカップ予選も簡単ではないけど、それをも上回る戦いを見せてほしい。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る