ヤマガタンver9 > 《バラ庭》冬休みブログ〜2/6(回想)ひさしぶりに雪が・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》冬休みブログ〜2/6(回想)ひさしぶりに雪が・・・

《バラ庭》冬休みブログ〜2/6(回想)ひさしぶりに雪が・・・/

(2/6ブログ休み中の記録、回想で書いています)

 

1月の終わりには、天気も落ち着いて曇り空の日が

続ていましたが、昨日(2/5)の夜から雪が降り始めて

あっという間に白くなって・・・

 

今朝は、雪も積もりしとしと降っていて、

いつもの雪景色に戻りました・・・

 

天気が悪い時(雪降り)に限って、出かける用事

(通院)が入っていて運転が心配デス・・・

今日も午後から米沢まで。

でも、雪も止んでくれたのでよかった、、、

 

(トップ写真)。。。

花の少ない冬、花が恋しいですよねー

ちょっと変わった”カランコエ”の花が開いてきたので

撮ってみました!

どうですか?いい感じで咲いてくれています〜

 

 

今朝の庭は・・・

7時過ぎ、寒い中撮ってみましたが、

いつもの代り映えしない雪景色です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る