ヤマガタンver9 > 山登り・PK対決

Powered by samidare

▼山登り・PK対決

山登り・PK対決/

今日は午前中に、千歳山の途中まで登ってきました。

散歩行きたいね!と話していたので、天気も良いし近いし、千歳山に行くか〜〜となって行ってきました!

途中までは、早く登れるんだろうな〜と想像していましたが、250メートル登るのは意外にも大変でした。

特に登ることよりも、降りることがきつくて、筋肉がバッキバキになりました。

麓にある玉こんにゃく屋にも、次回は行きたいですね〜〜

 

午後からも公園に行って、運動してきました。

PK対決やこおり鬼をしてきました。

今日まで天気の良い日があまりなかったので、今日のような素晴らしい天気の日は子どもたちにとっても待ち遠しかったと思います。

明日以降も、天気の良い日は遊びに行きたいですね!!

 

今日はいっぱい運動した一日でしたね!(片桐)


2024/02/13 15:55 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る