ヤマガタンver9 > 米沢スキー場

Powered by samidare

▼米沢スキー場

米沢スキー場/

2月13日(火)14日(水)を天元台で、15(木)16(金)は蔵王、17(土)18(日)米沢スキー場でスキーと思って、張り切ってましたが、13日天元台は強風で見合わせ中、運行目途が立たないため、8時に運休決定で、米沢スキー場に変更、この日は快晴のポカポカ天気、午前中は雪も悪くなく快適でしたね、この日はスキー授業もなくガラガラ・・あまりに空きすぎて心配ですがね・・昨日こそ天元台と思うも予報通りの強風で運休決定、出鼻くじかれ昨日はスキーやめて3月6日搬入締め切りの絵画展作品つくりに専念しました・・今日はスキー仲間と蔵王でスキーです・・温泉泊りで昼は運転しないからビール片手にお昼・・楽しみだなー


2024/02/15 05:30 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る