ヤマガタンver9 > まぜそば作りました!

Powered by samidare

▼まぜそば作りました!

今日はお昼ご飯を作る前に、公園に行ってドッジボールやこおり鬼をしてきました。

ドッジボールは以前、西公園に行ったとき以来で、とても楽しくボールを投げてきました。

スタッフ対子どもで対戦してきたのですが、スタッフが勝ちました!!

まだまだ、負けていられないぞ(笑)ということで、何とか勝てました。

これから、季節がどんどん良くなっていくので、公園でドッジボールブームを起こしたいですね。

 

お昼ご飯はまぜそばを作りました。

ひき肉を炒めて、みそラーメンのスープを混ぜるだけという簡単な手順でまぜそばが出来上がります。

子どもたちはお代わりしている子もいて、人気メニューになる予感がしています。

 

食後にはマリオカートなどで交流しつつ、自分たちのペースで過ごしました。

また来週も楽しみですね〜〜

今日はこのような感じでした!(片桐)


2024/02/16 14:24 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る