ヤマガタンver9 > デザインのパターン化2

Powered by samidare

▼デザインのパターン化2

デザインのパターン化2/
 2月では暖かい季節で過ごしやすい気温で例年とは気候が変わってきていますね。
地球温暖化の影響が出ているように感じます。

さて先週に引き続き、デザインのパターン化の続きを記載したいと思います。

 こちらの画像のようにシューズクロークの方でもオシャレな空間をつくるような傾向がみられますね。
クロスもモルタル調のデザインでアクセントになっているのはいい感じがしました。



 またこちらの画像のようにサッシ枠がブラックの際に壁もアクセントでブラックにすると、面で窓を含めたデザインがスッキリしてオシャレですね。
サッシ枠がブラックにするとコストが5%ほど上がりますが、一部だけやるのでは良い感じなので興味のある方へご提案していきたいと思います。



木調の天井とサッシ枠のブラックは今の流行りになっていますね。
壁のグレーの配色も増えてきて私もよく室内でもご提案を始めています。

日々進化してオシャレな空間を皆さんにご提供できるように学び続けたいと思います。

2024/02/19 09:37 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る