ヤマガタンver9 > スイカゲーム

Powered by samidare

▼スイカゲーム

スイカゲーム/

今日のよつばでは、スイカゲームをしていました。

スイカゲームは以前は一人専用でしたが、今回のDLCで二人プレイができるようになったのです。

子どもたちも対戦して盛り上がっていました。スタッフの愛子さんに子どもたちがスイカゲームのやり方を教えてくれました。

子どもたちから「そうじゃない!こっちだよ!」とアドバイスを受けていて、とても楽しそうに過ごしていました。

 

午後からは、公園に行って雪遊びしました。

バットと練習用のボールを持っていき、バッティング練習をしてきました。

雪上での運動は、思ったよりもハードで、汗をかきました。

今日は、おそらく今シーズン最後の雪だと思うので、いつもよりも長時間遊んできました。

子どもたちも、それぞれソリを使ったり、雪玉を使ったりと、思い思いに過ごしてきました!!

 

今日はこのような感じでした。(片桐)


2024/02/22 11:14 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る