ヤマガタンver9 > 富山運河環水公園

Powered by samidare

▼富山運河環水公園

富山運河環水公園/

富山市の富岩運河環水公園に行ってきました。

ここは前にスタバがバズッたところで、世界一美しいスターバックスに選ばれた場所です。

どういったものかなと見に行ったら、まずはこの公園がきれいで、スタバの画像だけでなく、至るところできれいな画像が撮れる場所でした。

そして、一周するのにもほどよい距離感で、ゆっくり散歩しましたが、近くにこういうところがあればな〜って思わずにはいられませんでした。

スタバも寄っていこうと思ったら、平日の昼下がりなのにけっこうな混みようだったので、寄らないできたけど、また、機会があったら行ってみたいな〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る