ヤマガタンver9 > 手作りミニポーチ

Powered by samidare

▼手作りミニポーチ

手作りミニポーチ/

皆さんこんにちは!水田です!

あっという間に3月も後半…暖かい日が増えてきましたね!皆さまいかがお過ごしですか?

私は、久しぶりにミシンを使ってミニポーチを作りました!♪

数カ月ぶりだったので使い方を少し忘れてしまっていましたが

数時間かけてなんとか完成させることができました!

何度も糸が絡まったり、縫い方を間違えてしまったり、

途中多少イライラしながら作っていたかもしれません…(笑)

ですがやはり完成したときの達成感がたまらないので、やめられません!(笑)

作ったミニポーチは毎日愛用しています!

一生懸命作ったものなので愛着が湧いていてお気に入りです☆彡


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る