Powered by samidare

▼大谷

大谷さんのニュースはなんでも大きいな〜

って、のんびりしていられなくなったのが、今回の通訳の問題。

今まで、ポジティブなニュースだけだったのが、今回初のネガティブなニュースとも言えるもので、それは野球とは直接関係ないのだけど、違法賭博との関係性が問われている。

まぁ、まだ、全容がわからないので、なんとも言えないけど、風向きが変わると、一気にいろんなことが出てくるのが、この世界なんだなと思った。

今まで、なにかあったわけでないけど、好感度が高かった通訳もこうなってしまうと、必要以上にネガティブなニュースが出てくる。

まぁ、それはこうなってしまうと、もうどうにもならないから時間が経つのを待つしかないけど、最終的にどうなるのか、最後までしっかりと追わないニュースもあるだけに、おそらく今が一番ピークな話題だと思うけど、見ていこう。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る