ヤマガタンver9 > 4月1日も過ぎて

Powered by samidare

▼4月1日も過ぎて

4月1日も過ぎて/

日本や一部の国では4月1日は会社や、学校年度"の初日である。この日は政府機関、企業などで多くの制度変更、新設、発足が行われますね、人事異動や新入学など大きな変化が起こる日でもあり・・TV番組、ラジオなどのアナウンサー移動、新番組も多くある、今はよくラジオを聴いてるが、TVは見なくなりました・・現役時代は好きなドラマいっぱいありました、”侍ハイスクール、ごくせん、GTO”など熱血もの好きでしたね、特にGTOは良かった、この4月1日に26年ぶり、GTOが復活、反町自身が作詞し、歌いあげた主題歌「POISON〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」も大ヒットしてましたよね、主人公のキャラが立場や損得とは無縁の教師・鬼塚が、本音をぶつけ合い、命がけで生徒に向き合う姿にかっこいいなと思ったものでした・・『GTOリバイバル』も、鬼塚が問題だらけの高校に教師として赴任し、悩みを抱えた生徒たちに鬼塚流の熱血授業を繰り広げるとう話し・・当時よりもSNSとかの誹謗中傷やトラブルも増加、強者と弱者の差も広がっていると感じる令和の現代で、どんな内容が飛び出すか楽しみにしてTVつけてましたが・・お酒飲んで寝落ちしてました・・ほんとうに残念・・この主人公・鬼塚を演じた反町隆史と冬月先生を演じた松嶋菜々子は、このドラマ共演をきっかけに交際を始め、結婚。ブレイク前の窪塚、小栗旬なんかは、まだ幼い感じでしたね、警察官役の藤木直人さんなどもいました。。来週こそはみます


2024/04/03 06:30 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る