ヤマガタンver9 > 「おいしいな!おなかいっぱい!」〜1年生給食開始〜

Powered by samidare

▼「おいしいな!おなかいっぱい!」〜1年生給食開始〜

「おいしいな!おなかいっぱい!」〜1年生給食開始〜/

4月11日、今日から1年生も給食が始まりました。こども園でも盛り付け、配膳等経験してきたので、今日もとても手際よく準備することができました。担任からも、「初めてなのにとても上手!」とほめてもらいました。準備が終わると、早速「いただきます!」みんなおいしそうに給食を食べている姿が印象的でした。限られた時間の中で自分に合った量を食べきることはなかなか難しいことですが、少しずつ少しずつ成長していきます。いっぱい食べて、おっきくなあれ!!

 


2024/04/11 16:40 (C) 飯豊町立第一小学校
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る