ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜うちのお気に入りの桜。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜うちのお気に入りの桜。。。

《バラ庭》ガーデンNOW〜うちのお気に入りの桜。。。/

きょう長井の最高気温が25.0℃、暑い一日でした!

この天気まだ続きそうですね。

 

《トップ写真》

我が庭の桜(仙台屋桜)、咲きました!

朝見たら、あっという間に開いていました!?

鮮やかな青空とコラボで急いでパチリデス〜♪

 

関東地方の桜が咲いてから、この田舎の桜が

一週間後に咲くなんてこんなこと無かった

ような気がします。

やはり異常気象なんでしょうか?

喜んでばかりいられない、、、

 

 

ネモフィラも見頃です〜♪

今年フカフカの土に変えてやってから元気に

咲いてくれているようです。

 

 

 

“一人静”

赤いボケの花と白い穂がいいコラボレーションを

見せてくれてます。

 

 

 

 

“丹頂草”岩ヤツデともいいます。

もうちょっと葉が育って来るといい感じに

なってきます。花が最初なの?

 

 

おまけに。。。

入り口の街路樹の下に植えてあるチューリップ、

今年もきれいに咲いてくれました〜♪

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る