ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜”ジュンベリー"桜に負けた!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜”ジュンベリー"桜に負けた!

《バラ庭》ガーデンNOW〜”ジュンベリー

今朝には、もう満開近くまでに咲いていた桜にビックリ!

連続アップです〜(そんなにいらない?)

 

(トップ写真)は。。。

桜の陰に隠れてあっという間に満開状態になっていた

”ジュンベリー”です!

注意して見ていたのですが、中々開かず、

一晩で満開になった???

午後のお茶タイムでじーじから言われて・・・

急いで確認したら咲いていて!

 

ついでに庭をぐる〜と。 

今日は、朝から出かけていたりで見る時間も

なく、夕方にパチリデス。

満開の桜だけは朝のうちに撮ったのですが、

今日のこの暑さでは花達もビックリ、目覚めた?

 

 

”バージニア ストック”

早いうちから一生懸命に咲いている花ですが、

一回も撮っていなかった今年の新人さんです。

 

 

 

なかなか咲かずにいた”ヒマラヤ ユキノシタ”

赤花品種です。

新人なのでまだうつむいて恥かしそう、、、

 

我が庭の最後の遅咲きスイセン

”ペチコート水仙”

ようやく開き始めました。

 

 

 

今まで気が付かずにいた美しいホワイトの

スイセン清純さにひかれて撮って見ました!

 

 

今日の山形、地域によっては30℃越えの所もあり、

4月からこんな異常気象で、今年はどうなるので

しょうか?

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る