ヤマガタンver9 > お餅食べました〜〜

Powered by samidare

▼お餅食べました〜〜

お餅食べました〜〜/

今日はお昼ご飯にお餅を食べましたよ〜〜

納豆、きなこ、ツナマヨの三種類を作りました。

餅は機械でついたのであっという間にできあがりました。

その後の味付けは子どもたちが担当してくれました〜〜

意外にもツナマヨがおいしくて、子どもたちもバクバク食べていて、あっという間に無くなりました。

 

その間にWiiでボウリング対決をしていました。

Wiiの良さは、体を動かして体感的にゲームできるところだと思うので、運動にもなります。

Wiiリモコンを振って、ボウリングのピンがたくさん倒れたときには、かなり盛り上がりました。

 

午後からは、公園にてサッカーや野球、鬼ごっこをして運動してきました。

今日は人数が集まったので、サッカーを4対4で行いました。

全力で走ることは、ストレスの解消にもなると思うので、暑くなる前まで公園には行きたいですね。

 

今日も盛りだくさんな一日でした〜〜

(片桐)


2024/04/18 08:27 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る