ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンワーク〜じーじの工作物『ラダー』が完成!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンワーク〜じーじの工作物『ラダー』が完成!

《バラ庭》ガーデンワーク〜じーじの工作物『ラダー』が完成!/

 

5/2に制作した『ラダー』ですが、塗装が未完成で終わり

塗装の色で悩みましたが、ばーばのひらめきで決定!

ちょうど購入したばかりの薄ピンクの塗料があったので

使うことにしました。

この色は、庭にマッチしていて好きな色合いです〜♪

 

ばーばの好みで決まりましたが、ラダーはばーばの物では

なくなりました。

お休み場所で作業して、そのままガーデンルームの壁に

立てかけたらいい感じになったので、この場所に置く

事にしました。

色んなものを集めてきて、とりあえず飾ってみましたが

いかがでしょう?

 

 

テーブルと同じ色なので思った以上に、この場所に

マッチしています。

 

 

 

毎回UPしているバラ”シュルール”

毎日違う色合いを見せてくれます!

暑い日が続いて、蕾も直ぐに全開、、、

 

 

 

庭のブロック塀の角にある”ヤブデマリ”

もう開花デス!

 

 

 

栗の枯れ木近くにある”ハクロニシキ”

秋にはバッサリと剪定していますが、

今年は成長が早く、もうこんな感じです!

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る