ヤマガタンver9 > ☆自由です☆

Powered by samidare

▼☆自由です☆

今日でテスト期間終了〜ヽ(^^)(^^)ノ
長かった、いやぁ非常に長かったです(T▽T)今日から自由です!!ついでに、就職の結果が今日来て、採用してもらえることが決まりました(^-^)/~~
これで、就職活動からもはれて自由の身になりました(^u^)
もうなんか、ついでに手頃なバイト先なんかもあればいぃのに、とか調子こいてみたり☆
まぁ、良かったネってことでヽ(^_^))((^_^)ノ

明日はクラスマッチという、みんなでスポーツして、青春の1ページとか書いちゃおーぜ!みたいな、非常にカッタルイ行事が待ってます。私は、ドッジですが、なんでみんなあんなに殺気立つんですかね。正直言って、恐いくらいです(-.-;)いやぁあぁぁぁあ!!ってなわけで、明日はいかに痛くならずにボールに当たって外野に行くかを極めたいと思います。

2006/09/28 21:57 (C) ≫†MOAI†≪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る