ヤマガタンver9 > ☆レミです☆

Powered by samidare

▼☆レミです☆

レミ(犬)の散歩は、夕方にいつも行ってるんですけど、時々、近所のおじさんがトラックに乗って犬の散歩してて、会う時があるんです∋ね(^〜^) 田んぼ道を歩いてると、後ろからトラックが来て、「なんか様子がおかしいなぁ」とか思ってたら、なんか、遠くから、ものすごい勢いで近づいてくるんです。だんだん殺気みたいな感覚に教われて、うわぁぁあぁぁぁあ!!!!!って思った瞬間、ひときはデかいワンちゃんが、レミ(犬)目がけて突進。華麗に避ける自分(慣れました)。倒れ込むレミ(犬)。いやぁ、一瞬の出来事です☆
「ごめんの、うちの犬、雄の臭いかぎつけるから」っておじさん!!うちの犬雌ですから☆\(゛Å゛#)というツッコミを入れる間もなく、去っていくおじさん。
以来、レミ(犬)はなんか後ろを異常にに気にするようになりました。
おじさん、うちの犬雌ですよ!雌!!




2006/10/01 14:46 (C) ≫†MOAI†≪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る