ヤマガタンver9 > ジェット戦闘機

Powered by samidare

▼ジェット戦闘機

1.3MB - MPEG 動画再生

たまたまデジカメを持っていたときに、ジェット戦闘機が弊社上空を通過しました。すわ!某国の侵略か、スクランブルか?!
物凄い爆音で低空飛行でした。すっごい速度で東から西へすっとんで行きました。
乗せてくれないかなー。でも鼻血が出るとか言う話ですよね。
ずっと前に小松の航空自衛隊を見学した事があるのですが、その時f15に乗せてとお願いしましたが、「新聞記者で、ラグビーの選手ですごい体格の人を体験登場させたとき、気を失った」と言われたのを覚えています。
離陸も45度位で真上に上る感じですものね。

◎これはムービーでとった動画です。おとも凄いですよ!
2006/10/03 10:07 (C) ものづくりノート

▼感想

 すごい音ですね。でも、専務の○○きの方がもっとすごそうですね。特に、アルコールのたっぷりいただいた夜なんかはね。
 でも、それは△様しかわからないですよね。
 今日は会社におられますか???
2006/10/04 09:09:s.k:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る