ヤマガタンver9 > ☆ジョニーです☆

Powered by samidare

▼☆ジョニーです☆

今日は、バイト探しに行ってきました∋。テケトウに、家から近いコンビニに決めた(-_-)y~~ なんか優しそうなお姉さんがいて安心(-v-;)
それと、話は逸れるんですが、今日友達と、鬼太郎が反抗期になったら、目玉の親父はどうするか?みたいな、どうしようもないことで盛り上がってました(-.-;)
それから、進路指導の先生が、蚊のことをジョニーって呼んでいる話に何故かなってました。そんで、その後、進路指導の先生が、ジョニーを大量にブッ潰し、なんかケースに集めてました。
「最近、ジョニーが増えて困る」などと言ってました。本当にジョニーって言ってたことに感動。感動をありがとう!みたいな感じです☆

2006/10/04 20:57 (C) ≫†MOAI†≪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る