ヤマガタンver9 > あゆみ通所 杜若ドライブ

Powered by samidare

▼あゆみ通所 杜若ドライブ

あゆみ通所 杜若ドライブ/

5月28・29日に、中山の杜若(カキツバタ)を見に行きました。

白鷹町に住んではいても、なかなか中山まで行く機会がないという方もおり、「懐かしいなぁ」「昔、山菜取りにきたなぁ」と話されていました。

車内からではありましたが、楽しいドライブとなりました。


2026/06/03 16:37 (C) 医療法人社団 聰明会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る