ヤマガタンver9 > ☆昨日の生きざま☆

Powered by samidare

▼☆昨日の生きざま☆

昨日は、温海のカレーバトルで、5種類のカレーの内4種類のカレーを食べてきましたo(^-^)o
どれもおいしかったのですが、個人的ちは、親子カレーが一番でした^O^
しかし、投票の結果、なんと、5種類の中で唯一食べてなかったカレーが一番でした(-o-;)
食べてみたかった・・・。

その後、友達とカラオケ行ってきました♪(^-^)♪♪
行く途中、車の交通事故が2発いっきに発生して、大変でした(~_~)なんか歌いたかった曲を度忘れして、結局いつも歌ってる曲しか歌えませんでした(T_T)
3時間くらい歌って、本屋に行くことになって、近くの本屋行きました。そこで、漫画本2冊ほど買って満足です☆みたいな感じです!

2006/10/10 18:05 (C) ≫†MOAI†≪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る