ヤマガタンver9 > ☆映画です☆

Powered by samidare

▼☆映画です☆

映画 「shinobI」

敵同士の忍者と忍者が恋愛するけど、戦わなければならなくなって、複雑ですねって話。
なんか、キャラ濃い人がいっぱい出ていて面白かったです。
妹は、「学芸会の岩Bみたいな人出てるよね」って言ってました☆ミ
あと、砂漠で二人が出会う場面があるんですが、妹は、日本にそんな風景があると知らなかったのか、「なんで海外にいるの?」って言ってたので、あることを教えたら、ショック受けてました。
見終わったあと、「これ見て一番思ったことは、日本が砂漠化してたってことがショックだった」って言ってました☆ミ
そこじゃない気がしますが、こんな感じです!

2006/10/14 21:10 (C) ≫†MOAI†≪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る