ヤマガタンver9 > NEW! ブックカバー

Powered by samidare

▼NEW! ブックカバー

NEW! ブックカバー/
先週イズバデコさんに新しい布雑貨をいくつか納品してきました。
ほんとHPやブログを見てのお客さんが多いそうで、お知らせ
ばしばししてかないとですね〜。

NEWデザインは二つですが、ぜんぶで3種類納品しました。

好評のマリン柄ブックカバー【red】(画像:真ん中)の他に
新しく【blue】(画像:左)のマリン柄ブックカバーを作って
みました。

【マリン柄ブックカバー【blue】ハードタイプ 1300円】
こちらは芯地が入っているハードタイプで、表にポケットつき。
しまうほどでもない切符やメモなど小さいものなど入れてみたり、ね。
布を6種類も使って、ちょっと凝った作りになってますよ☆



そしてもうひとつ、ピーコックグリーンの花柄にブラウンの水玉、
ブルーの山並みテープのアクセントをつけたブックカバー
(画像:右)です。

【ピーコックグリーンとブラウン水玉のブックカバー 1200円】
カラフルな鳥のテープはShinji Katohさんデザイン。
個人的には裏地の水色・ブラウンのタテボーダーの布が
お気に入り☆この色合いとボーダーが大好きデス。

他にも、エコバッグを3点。
…つづく。

2007/07/01 00:16 (C) chihaya* design

▼エコバッグとエコTシャツ

エコバッグとエコTシャツ/
写真はエコバッグ展のものです。
くじら(上段・左)・くるみボタン(上段左から3番目)
しずく(下段・右)。無印良品のエコバッグに手描きで
イラストや模様・スタンプなどを入れたオリジナル。
お値段も300円・400円・500円とお手軽価格。

かさ張らない薄さなので、気軽に持ち歩いてください。
エコバッグは、これからも定期的に増やしていこうと
思ってマス。これは小さな社会貢献かなぁと思って。

だって、スーパーのビニール袋をもらわないように
するだけで、ひとり1年でCO2を58キロも削減できる
そうなんです。小さなことですが、ひとりひとりが
心がけたいことですよね。みなさんもぜひ実行しま
しょう♪

ちなみにわたしはいちばん右の大きい丸模様のエコ
バッグをお買い物用に使ってます。

エコと言えば…バッグに続いてTシャツ展に参加します。
こちらもそろそろ告知しますね。そろそろものが上がって
くる頃です。通販もできます☆

待て、次回!!
2007/07/01 00:22:chihaya
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る