ヤマガタンver9 > 素敵!フラワーアレンジメント

Powered by samidare

▼素敵!フラワーアレンジメント

素敵!フラワーアレンジメント/
12月2日(日)、生きがい交流館でおぼごんずねっと主催のフラワーアレンジメント講座が開催されました。
今回参加してくださったのは町内の子育てママさん10名。託児付きの講座だったのでみなさん集中して取り組めたようです。
フラワーアレンジは初めてという方もいらっしゃいましたが、先生のアドバイスでみなさん素敵なアレンジが完成しました。
飾りを替えればお正月用のアレンジにもなるので長く楽しめそうです。

この様子は、おぼごん通信増刊号(町報12/15号と一緒に全戸配布されます)にも掲載されますのでぜひご覧下さい。

▼講師の先生

講師の先生/
フラワーハウス チモシーの本間優子さんです。とても素敵なアレンジを作ってくださいました。
2007/12/10 11:16:おぼごん

▼参加した方々も真剣な表情

参加した方々も真剣な表情/
どんな風に花をいければいいのか悩みますね。
2007/12/10 11:27:おぼごん

▼あまりの集中力に・・・

あまりの集中力に・・・/
話し掛けてもいいかしら・・・?
2007/12/10 11:30:おぼごん

▼終わった後はみんなでティータイム

終わった後はみんなでティータイム/
お菓子をつまみながら、様々な話をして過ごしました。
2007/12/10 11:32:おぼごん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る