ヤマガタンver9 > おやつにおつまみに「山形名物玉こんにゃく」〜齊藤 裕介〜

Powered by samidare

▼おやつにおつまみに「山形名物玉こんにゃく」〜齊藤 裕介〜

営業担当の齊藤です(^ー^)

先日の休暇の日に小腹が空いたので何か食べたいな〜と思い作った
「名物玉こんにゃく」をレポートします。



この「名物玉こんにゃく」本当に作り方が簡単です。
1袋であれば小さなフライパンで出来ちゃいます、誰にでも。

1、乾煎りします。(湯がいてもいい)



2、付属のたれを入れます。




あとは色が付き、味が染み込むまで火を通します。




3、串にさして完成です。



本当に本当に簡単でした、しかも「うまい」です。

山形では子供からお年寄りまで幅広く愛されている「県民食」です。


 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る