ヤマガタンver9 > 山の仙人になりてーな part

Powered by samidare

▼user 山の仙人になりてーな part

山の仙人になりてーな part
覗いて頂きありがとうございます。

山の仙人になりてーなぁ  part2 です。

part1は⇒からどうぞ 山の仙人になりてーなぁ

色んなことを思ったまま、我儘に書いてる日記です。

▼user data

ブックマーク名
山の仙人になりてーな part
検索キーワード
山の仙人,上和田,山仙,クマ仙人,狩猟,きのこ,釣り,山登り,クマ,百姓
検索説明文(概略)
”山の仙人になりてーなぁ”のsecondversion。元祖”山仙”がいっぱいになってしまたのでその続きです。元祖はここ  http://samidare.jp/jo7uuc/ 
総記事数
1,606件
総アクセス数
1,981,644件
開設日 2011.08.15
リンク

▼contents

▼マーク

4月1日は冗談言う人もなく普通に過ぎた

   サビ〜サビ〜の朝である雪が降らん代わりに、霜が降って真っ白な朝なのである 最近は、朝..

2017/04/02 07:52
4月1日は冗談言う人もなく普通に過ぎた:2017/04/02 07:52
▼マーク

猟友会と駆除実施隊

   4月1日になりました 娑婆ではエープリルフールとか言ってはしゃいでますがオレんところ..

2017/04/01 09:42
猟友会と駆除実施隊:2017/04/01 09:42
▼マーク

アッシッシのお散歩にフラフラ山に向かうのである

   3月31日になったので山形県の狩猟の提出書類を整理しました普通の狩猟鳥獣は2月15日までの狩猟..

2017/03/31 16:08
アッシッシのお散歩にフラフラ山に向かうのである:2017/03/31 16:08
▼マーク

レディーカカと言う摩訶不思議 記事をクリップする

      本日ワタクシは デイ姉ちゃんの進学と言う事で 小さ..

2017/03/30 17:11
レディーカカと言う摩訶不思議 記事をクリップする:2017/03/30 17:11
▼マーク

今日の夕日は伸びてたぞ〜〜

  いつもアホなワタクシです 遂にお天道様まで伸びて見えてしまうワタクシです  ..

2017/03/29 20:46
今日の夕日は伸びてたぞ〜〜:2017/03/29 20:46
▼マーク

そよ風でも仕事ができない日

   苗代の育苗ハウスにナイロンをかけようと思ったのだけれどちっとばかり、僅かな風が吹いている&nb..

2017/03/29 10:33
そよ風でも仕事ができない日:2017/03/29 10:33
▼マーク

ボンビー農業なのである

   冬の間、ドーロの脇に立ってた棒を引っこ抜いた この棒は「細見(さいみ)棒」といってド..

2017/03/29 08:51
ボンビー農業なのである:2017/03/29 08:51
▼マーク

雪崩

 こんなニュースが今朝のニュースだった   若者が山で死んではいけない 若者を山..

2017/03/28 07:42
雪崩:2017/03/28 07:42
▼マーク

ここ数日・・・脳みそヤバし

   ワタクシは、このところの数日間一体何をしていたのだろう ほとんど何も考えていない上に..

2017/03/27 18:28
ここ数日・・・脳みそヤバし:2017/03/27 18:28
▼マーク

駆除と言う事を考えてみた

  朝起きると雪が降ってた屋根には5センチくらい積もってた 彼岸荒れとはよく言ったもんだけれど&nb..

2017/03/24 17:08
駆除と言う事を考えてみた:2017/03/24 17:08

▼100advertising

Hanagasa君

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る