ヤマガタンver9 > 山の仙人になりてーな part

Powered by samidare

▼user 山の仙人になりてーな part

山の仙人になりてーな part
覗いて頂きありがとうございます。

山の仙人になりてーなぁ  part2 です。

part1は⇒からどうぞ 山の仙人になりてーなぁ

色んなことを思ったまま、我儘に書いてる日記です。

▼user data

ブックマーク名
山の仙人になりてーな part
検索キーワード
山の仙人,上和田,山仙,クマ仙人,狩猟,きのこ,釣り,山登り,クマ,百姓
検索説明文(概略)
”山の仙人になりてーなぁ”のsecondversion。元祖”山仙”がいっぱいになってしまたのでその続きです。元祖はここ  http://samidare.jp/jo7uuc/ 
総記事数
1,691件
総アクセス数
2,113,130件
開設日 2011.08.15
リンク

▼contents

▼マーク

宮本武蔵なるもの

    このところ政治が幼稚的な不安定であり立派な顔した大人が偉いと思い込み暴走してるみた..

2017/07/05 07:56
宮本武蔵なるもの:2017/07/05 07:56
▼マーク

野良仕事のほかにもいろいろしてるんだけど野良仕事

   すごーく大雑把にリーダの資質と言うのを考えてみた  道路にゴミが落ちている..

2017/07/04 08:42
野良仕事のほかにもいろいろしてるんだけど野良仕事:2017/07/04 08:42
▼マーク

山形県狩猟普及セミナー

  朝から地区の河川草刈りで汗を流してきた 寝不足と飲み過ぎで普通の人並みにしか動けないワタクシであ..

2017/07/02 10:00
山形県狩猟普及セミナー:2017/07/02 10:00
▼マーク

ブドーのチョキチョキが出来ない日・・・( ̄▽ ̄;)

    夜中に嫌な夢を見てしまい目が覚めた 目が覚めると右の頬に異常がある・・・..

2017/06/30 07:48
ブドーのチョキチョキが出来ない日・・・( ̄▽ ̄;):2017/06/30 07:48
▼マーク

欲しいもの

   一つシビアにあったらいいな あったら欲しいな と そう思うものが..

2017/06/29 07:43
欲しいもの:2017/06/29 07:43
▼マーク

日が長いので働き過ぎる

    政治とか政治家とかそういうのが好きになれないので若い頃から、そういうのに距離を置い..

2017/06/28 08:52
日が長いので働き過ぎる:2017/06/28 08:52
▼マーク

汚れた心と純心

      日本国のお坊ちゃま偉い人は獣医さんの学校なんぞ、日本中にい..

2017/06/26 08:31
汚れた心と純心:2017/06/26 08:31
▼マーク

暑さ寒さも入り混じる

        確か一昨日はオレ、フリース着て仕事してた ..

2017/06/24 18:48
暑さ寒さも入り混じる:2017/06/24 18:48
▼マーク

おもいあがり

    東北地方も梅雨入りしたそうだまあ、今朝も梅雨らしい空の塩梅である オレの..

2017/06/22 08:28
おもいあがり:2017/06/22 08:28
▼マーク

カモ田んぼのカモ・・・・(-_-;)

 ワタクシの朝は机に載せられた山形新聞と山盛りのご飯から始まるのである ワタクシは、ご飯を食べながら左わきに開..

2017/06/20 20:58
カモ田んぼのカモ・・・・(-_-;):2017/06/20 20:58

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

プログラマーズ・ステーション

エンジニアの仕事紹介
常駐のお仕事です。

pgstation.net

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る