ヤマガタンver9 > くのり幼稚園のーと

Powered by samidare

▼user くのり幼稚園のーと

九里学園|九里幼稚園(くのりようちえん)のオフィシャルサイトです。

▼user data

ブックマーク名
くのり幼稚園のーと
検索キーワード
検索説明文(概略)
総記事数
546件
総アクセス数
1,137,959件
開設日 2010.06.24
リンク

▼contents

▼マーク

おめでとう!!

今日は8・9月生まれのお誕生会がありました。今日は総勢16人のお友達(と、2人の先生)の誕生会!!2学期になり、新しいお友達もたく..

2017/09/05 17:54
おめでとう!!:2017/09/05 17:54
▼マーク

体験入園とOPEN DAY 平成29年度のお知らせ

↑ 体験入園チラシ ↑クライミングウォール設置しました。平成29年度の体験入園と幼稚園公開のご案内幼稚園入園をお考えの方ぜひ遊びに..

2017/09/05 17:30
体験入園とOPEN DAY 平成29年度のお知らせ:2017/09/05 17:30
▼マーク

九里幼稚園は来年4月から新制度になります。

九里幼稚園は、平成30年度から「新制度の幼稚園」になります。9月12日(火)体験入園の後、来年度からの新制度に関する説明会を開きま..

2017/09/05 17:15
九里幼稚園は来年4月から新制度になります。:2017/09/05 17:15
▼マーク

おじいちゃん・おばあちゃんの日

待ちに待った”おじいちゃん・おばあちゃんの日”!!松ぼっくり組の立派な代表挨拶でスタートしました☆「どうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さ..

2017/09/01 17:59
おじいちゃん・おばあちゃんの日:2017/09/01 17:59
▼マーク

明日は・・・・・!!!

明日は“おじいちゃん・おばあちゃんの日”です!先日書いたハガキは無事届いたでしょうか?(松ぼっくりさんは、祖父母の日の招待を兼ねて..

2017/08/31 17:06
明日は・・・・・!!!:2017/08/31 17:06
▼マーク

2学期がスタートしました!

今日から2学期が始まりました。久しぶりに見る子ども達は、こんがりといい色に日に焼けていました。「わたしね、ジャバのおっきいプールに..

2017/08/21 12:15
2学期がスタートしました!:2017/08/21 12:15
▼マーク

今年もやってきました

“卒園生の集い”!!九里幼稚園を卒園した1年生〜6年生の小学生がこの日を楽しみにして待っていてくれたようです。今年は全員で136人..

2017/07/29 13:18
今年もやってきました:2017/07/29 13:18
▼マーク

Summer Camp!!

に行ってきました!!21日(金)松ぼっくりになったら・・・♪とずっとずっと楽しみにしていたサマーキャンプ!!“出発の集い”で元気に..

2017/07/22 12:23
Summer Camp!!:2017/07/22 12:23
▼マーク

待ってました!!

ついに・・・・!ついに・・・・!!ついにっ・・・!!!雨が降りましたっ!!この日をずっと待っていた松ぼっくりさん。なぜなら、“雨の..

2017/07/18 18:36
待ってました!!:2017/07/18 18:36
▼マーク

サマーーーー

米沢の梅雨明けは・・・・・・まだ・・・・のはずですが、すっかり夏がきたようなお天気がここ数日続いています。そのおかげで、プール遊び..

2017/07/11 17:40
サマーーーー:2017/07/11 17:40

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

プログラマーズ・ステーション

エンジニアの仕事紹介
常駐のお仕事です。

pgstation.net
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る