ヤマガタンver9 > 心と身体のリラクゼーション 眠れる森

Powered by samidare

▼user 心と身体のリラクゼーション 眠れる森

眠れる森は、平成13年9月7日に山形市南館に、 誕生致しました。 偶然にも東京ディズニーシーと同じ開園月でした。 眠れる森は心とカラダを癒すヒーリングサロンです 体が疲れると心もつかれます。 心が疲れるとカラダも疲れてしまいます 人は常に、いつまでも健康で生きていく ためには心とカラダと脳のバランスを取ることが一番 大切な事柄です ストレスを解消し自分を大事にする時間を 作ることは年代関わらず常に大切な事です リラックス感を感じれば、こわばったカラダや表情も 違ってきます… そして、心の在り方も違ってきます… 本格的なヒーリングタッチセラピーをご体験下さい 眠れる森は、本格的に学んだセラピストが 在中しているJAA認定店です… オーナーは、永年カネボウにて、 ビューティーカウンセラーの仕事に就いて 多くの方々への美のアドバイスをしてきました。 眠れる森に置かれている商品は しっかり効果のある厳選されたモノばかりです 癒されたいあなたの御来店をお待ちしております… 尚、セラピストの派遣や、セラピスト養成個人レッスンスクールも 開催しております 是非御相談下さい。

▼user data

ブックマーク名
眠れる森
検索キーワード
山形,リラクゼーション,ブライダルエステ,眠れる森,アロマテラピー,癒し・ヒーリング,エステティック,リフレクソロジー,フェイシャル,ヒーリングスクール!
検索説明文(概略)
英国式リフレクソロジー、アロマテラピー、エステティック。3つのリラクゼーションをもとにコースをご準備しております。あなただけの至福の時間をお過ごし下さい。
総記事数
1,164件
総アクセス数
1,201,147件
開設日 2010.04.27
リンク

▼contents

▼マーク

☆でっ、デッカイパフェ(@^▽^@)

久しぶりに、どでかいパフェ食べました。これってヤバすぎるぐらいカロリーが絶対に高いに決まってる(T.T)こわっ・こわっ‥(>..

2017/08/23 20:31
☆でっ、デッカイパフェ(@^▽^@):2017/08/23 20:31
▼マーク

☆何かの技術を持つって…大事です(^-^)☆

3年・5年・10年先を見据えて自分の先を考えていますか?(@^▽^@)身近な事に例えて言うならば先の見えない深い深い霧の道があった..

2017/08/20 09:55
☆何かの技術を持つって…大事です(^-^)☆:2017/08/20 09:55
▼マーク

☆【ちこり】を食べてみたぁ(@^▽^@)☆

何やら面白い野菜を見つけたのでアレンジをしてみましたぁ…【ちこり】とは、大きさが手のひらより小さいものです見た感じは小さい小さい白..

2017/08/18 09:11
☆【ちこり】を食べてみたぁ(@^▽^@)☆:2017/08/18 09:11
▼マーク

☆☆17年目を迎える眠れる森の周年祭(^^;)☆☆

9月眠れる森は皆様から愛されて17才を迎えます\(^o^)/今まで眠れる森に、ご来店頂きました全てのお客様に感謝申し上げます…m(..

2017/08/14 12:05
☆☆17年目を迎える眠れる森の周年祭(^^;)☆☆:2017/08/14 12:05
▼マーク

☆緑に囲まれた神秘の世界\(^o^)/☆

以前テレビや山形のタウン情報誌 023でチラッと見たことがあり1度は行ってみたい…と思った場所の一つに最上川リバーツーリズムが行っ..

2017/08/12 07:55
☆緑に囲まれた神秘の世界\(^o^)/☆:2017/08/12 07:55
▼マーク

☆奥深いタッチセラピーの効果( ^-^)☆

日本語には【手当てをする】と言う言葉があります。手当てをする…と言う意味は☆優しく、手を当てる☆今の状態を改善する☆辛さを軽減する..

2017/08/08 11:23
☆奥深いタッチセラピーの効果( ^-^)☆:2017/08/08 11:23
▼マーク

☆8月に向けて…(^∇^)☆

紫外線の強いこの季節…お肌もトラブルがちです汗をかいた肌は汗がレンズの役目をして必要以上に紫外線を通しやすくなります(@_@)紫外..

2017/08/05 07:59
☆8月に向けて…(^∇^)☆:2017/08/05 07:59
▼マーク

☆眠れない夜にぶち当たったら…(>_<)☆

あ〜今夜は眠れない…(T.T)そんな夜を迎える事になったら、焦れば焦るほど眠れなくなるからそう言う焦りは禁物かもしれませんどぉーん..

2017/08/03 02:18
☆眠れない夜にぶち当たったら…(>_<)☆:2017/08/03 02:18
▼マーク

☆居心地の良い部屋を作る…(^^;)☆

仕事が終わり自分の家や部屋に戻ったときに【癒される部屋】になっているのは日々の何気ないリラクゼーション効果か,そこにはある…と思い..

2017/08/01 08:09
☆居心地の良い部屋を作る…(^^;)☆:2017/08/01 08:09
▼マーク

☆カラダの疲れがピークなあなたへ…( ^-^)☆

この、気だる暑さに加えてなにかと普段の仕事の疲れがピークに達しカラダのダルダル状態を感じている方に特におすすめしたい【眠れる森の..

2017/07/30 08:13
☆カラダの疲れがピークなあなたへ…( ^-^)☆:2017/07/30 08:13

▼100advertising

Hanagasa君
プログラマーズ・ステーション

ひらめき経営セミナー仙台

人を活かして、利をつくる。
9月1日仙台のアエルにて!

step-up.co.jp

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

日本一の山車!新庄まつり

ユネスコ無形文化遺産に登録された
新庄まつりは8月24日〜スタート

yamagatakanko.com
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る