ヤマガタンver9 > サイクルメイトスズキ|店長ブログ

Powered by samidare

▼user サイクルメイトスズキ|店長ブログ

サイクルメイトスズキ|店長ブログ
山形県長井市にあるサイクルメイトスズキの店長ブログです。

▼user data

ブックマーク名
WASSAのわっさ
検索キーワード
検索説明文(概略)
総記事数
588件
総アクセス数
205,111件
開設日 2006.01.21
リンク

▼contents

▼マーク

重たい

今日は朝からモービルの引き取り。エンジンがかからないと1人では大変なので、手伝い頼んでの引取り。やっぱり2人だと仕事が早いです。学..

2017/12/11 21:20
重たい:2017/12/11 21:20
▼マーク

ようやく

数年前から、いい加減交換しません?と言い続けてようやく交換することになりました。危ないですよね〜除雪機点検も残り数台。なのでモービ..

2017/12/10 20:41
ようやく:2017/12/10 20:41
▼マーク

使いすぎ

今日は何だか自転車な日。分解掃除とか冬季預かりとか分解掃除は昔は結構あったらしいのですが、今はほぼ皆無です。1万あれば自転車も買え..

2017/12/09 20:29
使いすぎ:2017/12/09 20:29
▼マーク

名残惜しそうでしたが

購入後1度も乗らずに売却です。気持ちはすごく分かります。うちで売った車両ではありませんが、知り合いに頼まれて買い取り。でも乗らない..

2017/12/07 23:57
名残惜しそうでしたが:2017/12/07 23:57
▼マーク

終わりそうで

なかなか終わらない。明後日からずっと雪マークです。いよいよ感が漂ってきたせいか終わりかけていた除雪機がちょろちょろと追加で入ってき..

2017/12/06 22:52
終わりそうで:2017/12/06 22:52
▼マーク

もー届いた

早くてクランクが帰ってきました。交換したベアリングなんてゴリゴリしてますし、ピンにも結構段差ついてます。あー何かやらなくちゃならな..

2017/12/05 22:32
もー届いた:2017/12/05 22:32
▼マーク

2サイクルオイル

2ストのスクーターあまり見かけなくなりましたよね。この辺の地域ではおばちゃんの足というイメージがありましたが、JOGポシェとか…新..

2017/12/05 01:11
2サイクルオイル:2017/12/05 01:11
▼マーク

雪わっさ始動

スタートは会場に使わせてもらってる「まなび館」のかや刈りから。気合の入ってるスタッフが数人。自分は仕事のためお茶買って顔だけ出して..

2017/12/04 02:01
雪わっさ始動:2017/12/04 02:01
▼マーク

birdy

PacificCycleJapan さんで扱っている折りたたみ自転車。ドイツ製だけあって作りこみ、発想とか関心させられます。去年購..

2017/12/02 21:20
birdy:2017/12/02 21:20
▼マーク

分かりません

メーカーに聞いても分かりませんと言う返答。仕方ないと言えば仕方ないんですけど。YS1390のセンサー等を点検するのに使用するソフト..

2017/12/01 23:58
分かりません:2017/12/01 23:58

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る