|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●辛いけど止まらない タンタン麺
タンタン麺 700円
辛いけど、なんか病み付きというお客様が多く、意外と夏場もご注文いただきます。
自家製ラー油は韓国産唐辛子と国産をブレンド。塩味にラー油たっぷりで、卵とじでジワッと汗かきながら食べてください。
坦々麺とは違う“タンタン麺”を是非一度どうぞ!

画像 ( )
2011.02.05
(C)四季奏でる・・金山役場前 「かねほ食堂」

●どひゃー・・・・辛い・・うま〜い!!
先日、お店に行ってきました。旦那さんとお母さんが一生懸命仕事してました。タンタンメンを注文しました。表面真っ赤・・思わず 辛そう!でもとてもおいしかった。やみつきになりそうです。・・・そのあと水コップで数杯飲みました。

2011.02.23
mikamikun

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile