|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●カステラ焼練習。
まだ6月だというのに日中はだいぶ暑くなってきましたね。
調子に乗ってパンツ一丁で寝てたら若干風邪をひきました・・・。どうもしょーじです。

さて、先週金曜日は「グリーン市」で販売する売り物の打ち合わせを行いました。
今回出店する物は、たこ焼き、ポップコーン、そしてカステラです!
カステラの中に何を入れるとおいしくできるのか?メンバーみんなで中に入れるものを持ち寄り、焼き方の練習も兼ねてみんなでわいわい行いました。


みんなカステラに合いそうなものを持ってくるなか、ザーサイや里芋の煮物なんかを持ってくるおバカさんもいました。

中身は当日のお楽しみです!
打ち合わせ終了後は焼肉パーティー!

コーキ君、んまい肉をありがとー!
そして僕はまたへべれけになって帰路につくのでした・・・。


7月2日(土)中央公民館にて「グリーン市」開催です!WAGEスターズ以外にも色んな方が出店されてますので皆様ぜひお越し下さい!


2011.06.13
(C)WAGEスターズ!

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile