|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●≪脱・婚活!!≫
おはようございます 皆さん、理想の異性像ってありますか? 女性だとしたら例えば…...年上(上限○○歳まで)で優しくて、身長が高くて、年収いくらで… はい、では質問です。 なぜ年上が良いのですか?優しさの基準はなんですか?あなたのスタイルは?あなたの住んでいる地域の対象年齢の方の平均年収はしっていますか? 男性も女性ももちろん理想はあると思います。 もちろん私もあります(笑) では異性が求める平均的な条件はご存知ですか?そしてあなたはその希望に応える努力をしていますか? したいけど、でも…やらない言い訳づくりをするのをやめましょう。 イベントに出てくださいとは言いません。 出てみようかな…そのちょっとしたポジティブ思考であなた自身が変われると思います!!もし出るとしたら、何を着ていこうかな、当日は楽しく会話できるように最近興味のあることを一緒に話してみようかな… 少し楽しくなりませんか?? 前向きな方って素敵ですよね!! 輝いているあなたを見ている人がいるはずです!! ≪脱・婚活≫のために今、自分磨きを始めましょう!!

画像 ( )
2016.02.24
(C)舟形町結婚サポートセンター

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile