|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●お試しの効果
「首や腰の痛みがひどく、寝具を変えると治りますか?」と以前からお問い合わせいただいていた方が昨日やっとご来店されました。 詳しく状態を伺うと首に関しては、毎日ピップしないと我慢できない状態だとのことでした。また、現在使用中の寝具の状態などをお伺いしたところ、ご使用中のマットレスは購入後かなり経っており、背中部分はへこんでいる状態のようでした。さらには仰向け寝なのか、横向き寝なのかなど把握し、さっそく、お試し寝していただきました。 最近寝返りすることで、腰痛が改善されるとの情報がありましたので、寝返りしやすいマニフレックス三つ折りタイプに横向きでも肩が楽な数種類の枕を試していただきました。結果、不動の人気NO1の浪越枕に落ち着きましたが、一晩考えますと、そのまま帰られました。 本日、再度ご来店され、”昨日のためし寝の寝心地が忘れられない”とマットレス+枕でご購入していただきました。夜中目覚めたとき、試し寝した時の気持ち良さがよみがえってきて、明日絶対買おうと思ったそうです(笑) きっと明日の朝は最近味あわなかった爽快な朝を迎えられることでしょう!後日感想を伺いたいと思います。     

画像 ( )
2016.11.18
(C)「快眠の贈りもの。」マルシメ大石

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile