|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
●《バラ庭》つれづれ〜ブログ、しばらく冬休みします!
今年は、雪も全然なく穏やかな年の始まりですが・・・元旦には大地震!2日には日航機事故・・・更には火災・・・いつ何が起こるかわからない、としみじみ感じてしまいました。 ブログの花ネタもすっかりなくなり、また、雪も降らないのでお天気おばさんは、ネタ探しで苦戦しています! 今までは無理しながら、ブログ継続に力を注いで来ましたが、ここにきてちょっと息切れ状態・・・。 もうパソコンの写真もいっぱい・・・記事をプリントしているファイルも整理追いつかず・・・チョットの休憩が必要になってきたばーばデス。 そんなことで暫くの間休憩をすることにしました。 じーじの写真館。。。 きのうはすごーくいい天気。雪の無い新年は行っていた近くの沼(中里堤)、去年は行けませんでしたが今年は行けました。 人っ子一人いない中、水面に映った山並みを見て何か得した感じに浸ってきました。 どうですか。いい感じでしょう? 遠くには白鷹山が。。。登れば雲海が見えたかも・・・なんて思ったりして、、、 こんなところに祠(ほこら)があったんだー。 そして歌碑も。。。 (トップ写真)は。。。昨年購入したクリスマスローズ、“プリマドレス”休み前のブログに間に合いました。 じーじのおまけのバラ! 暮れに近くの生涯学習プラザで撮ったバラ、名前はわからないが好きな色なので載せて見ました。 ばーばより 今は花でお迎えできるのはこの玄関だけになっています〜♪ 今まで拙いブログに遊びに来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。 春まで充電して、3月頃にまた再開出来ればと思っています。何せ高齢夫婦と高齢犬の我が家なので、春にはどんな状況になっているか分かりませんが、楽しい庭遊びが出来てブログも再開できて皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしています。
★
画像 (
大
中
小
)
★
2024.01.04
★
(C)
ガーデンライフ〜baraniwa(バラ庭)in長井
|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by
samidare
system:network media mobile