|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●思い出に残る若鮎マラソン大会
 雨が降る降る降る日になりました。これから5・6年生のスタート。雨に負けるなよ〜! 3・4年生、アップ中。この雨でできるかな・・・と学校に来ると、もう準備の方々もランナーもやる気満々、陸上界は厳し中でやるのだなあと改めて思いました。よし、みんな見合いを入れて! 6位入賞のNさん!がんばった! ぞくそくとこぐわっ子たちがゴール! 5年生男子の部、5位、Rさん、6位、Aさん! 6年生女子の部5位、Yさん、6位、Yさん! 3・4年の部もゴールへ!3年男子6位、Cさん! 3年女子6位、Aさん! 2年男子5位Kさん!2年女子3位、Mさん!1年女子4位、Rさん!みんな、この雨の中、一生懸命走りました。入賞した人は、本当におめでとう!ますます伸びてください!入賞しなかった人も、人として大きく成長しました!とても大事なことです!こぐわっ子たちよ、来年もまた、自分に挑戦です!5・6年生は、10月8日の町陸上に向かって、また練習しましょう!今日は、温かくして風邪をひかないようにね! 雨の中働いて下さったスタッフの皆さま、ありがとうございました。  

画像 ( )
2024.09.22
(C)蚕桑小学校|気はやさしくて力もち

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile