|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●ブラッシュアップ!
 自主ノート、美術、 生活の質…のブラッシュアップをしています。 この後、シャトルランで「73回」まで記録を伸ばしました! おっ! そろりそろり・・ いいぞいいぞ〜! 自由にストップウォッチを使って、自分の記録を計れるようにしています!環境は、他人を変える!です。 町陸上大会前、最後の指導に来ていただきました。 ちょっと〜、集中集中〜! 抜き足の練習です。この後、こぐわっ子たちはとてもかっこよくハードルを跳びました! 学校の花壇に揺れるコスモス。 学びもスポーツもブラッシュアップの秋!  

画像 ( )
2024.10.05
(C)蚕桑小学校|気はやさしくて力もち

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile