|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●じいちゃん、ばあちゃん、よっく見でな〜
校門の銀杏も、たわわに実る日、祖父母参観がありました。 秋になる実で、おもちゃ作りです。 ちゃんと発表できたかな〜。大丈夫、先生が拍手しているよ! Kgとgが混ざった計算。おわかり? あ、わかった! お楽しみ会の準備、がんばって! どの句がい〜い? 水はこう流れるのか〜。 楽譜を見ながら、歌っています。耳をすまして・・・こぐわっ子たちよ、じいちゃん、ばあちゃんに、いいところ見てもらえましたか〜?家でおいしいおやつが待っていたかな?

画像 ( )
2024.10.05
(C)蚕桑小学校|気はやさしくて力もち

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile