|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●間違いをたださない…
インド料理のことで一番思ってる ことは、校正の先生がいくら正し いと思ってるかもしれないが、だったら その校正の人は、インドのヒンディーの辞書で調べたのかということです。 校正の人が間違ってるので、それを見た、よく言調べもしない日本人は、その校正のままマサーラーと書いてあるのをマサラと読んでカレーの名前にしたり自分の店の名前にマサーラーではなくマサラとしてる、きちんと辞書を調べればわかる等なのに。 ある料理研究家のように、皆んなが 間違ってるのだから、いいのでないか と言われたが、間違いは間違いだ。 まあ嫌な世の中だ。

2024.10.11
(C)インド料理ジャイ(JAY)| 山形のインド料理とインドカレー

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile