|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●☆降臨    ウルトラマン☆
辺りが暗くなってきた頃、高速のサービスエリアに立ち寄ると仁王立ちしている輝く【ウルトラマン】がいました…ヒェ〜こりゃおもしろい!お子ちゃま達はきっと喜ぶに違いない…でも、ウルトラマンで育った大人たちもなんだか懐かしく思うのかもしれませんね‥やや上向き加減にしっかり前を見て、未来を見据えるようなウルトラマン!!思い出って悲しき思い出より楽しき思い出がたくさん記憶に残り心を豊かにしてくれたらずーと温かい気持ちで居られるのに…だから楽しき事の積み重ねで過ごしたい…【あー生きているってこんなに幸せな事を感じさせてくれるんだ】ってね…近くの日帰り温泉に行ってゆったりお風呂に入っている時でさえ幸せって思います…小さな幸せを積み重ねたら幸せのタワーができてやがていつも心が豊かになるような感じがします…生きているって健康であるってそれだけでありがたきことです。 全てに感謝!!山形市南館2の1の8 心と身体のリラクゼーション眠れる森023‐646−8633

画像 ( )
2024.10.16
(C)心と身体のリラクゼーション 眠れる森

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile