|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●☆このセットがやっぱり好き!☆
嶋地区にあるハンズバーガーの【ロコモコセット】が、私は好きです。ランチタイムに最高!営業時間内であれば、このセットは、いつでもOKですがね。こちら側が、時間がない時でもすぐに出てくるしムービーオンで映画を観るときには結構、このセットを食したりします…ドリンク込みで800円土日祝日は、行かないけれど平日利用すると結構、混み合わないのでゆったり出来るのが嬉しい…一人でも気兼ねせずにゆったりできる自分なりのPOINTスペースを見つけたら何かと気分が良いですね…ゆったり くつろげる時間 は最高のひととき…忙しく過ごしている方にこそ自分が【生き返る時間】や【没頭できる時間】を見つけて欲しいです。…薬ばかりに頼らずナチュラルに生きる…生きとし生けるものには、自然治癒力が  ある程度は あるのですから自らのカラダの力を信じ自らの身体をいたわる事を実践してくださいね。日々カラダは老いていきます。つらい、痛いは心もなんだか憂鬱になってきます。だからこそ、身体と心を大切に…心と身体をメンテナンスケアしましょうね…眠れる森は、今日もあなたのご来店をお待ちしております。山形市南館2の1の8心と身体のリラクゼーション眠れる森023‐646−8633

画像 ( )
2024.10.18
(C)心と身体のリラクゼーション 眠れる森

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile